14年目に入りました。

今月2回の降雪がありました。

雪国からみたら、少しの雪ですが、関東地方では「ドカ雪」ですw
足元が危なっかしくて、外出もままなりません(^^ゞ
でも在宅でのお仕事は、出かける必要がないから安心です。

外は寒くても家の中は、暖房で寒さ知らず…ヌクヌクと作業をこなし
普段よりも順調に、進んだ気がしています。

ときどき気分転換に、玄関前の雪かきはしましたが(笑)

 

お陰さまでホームページ制作の方も、順調です。
お隣中央林間の居酒屋さん「熊の隠れ家」http://kumakaku.com/
のホームページを作らせていただき、先日はオープンしました!

今年は、地元のお店オリジナルマップを作れたら素敵かも♪
と野望を掲げ、14年めに入りました。

地元のお店へ足を運ぶことで、真のオリジナルマップ作りに頑張りますw

応援よろしくおねがいしま~す。