春ですね♪

昨日までは先月の雪が嘘のような暖かさで、春を感じていました。
でも、今日は最高気温が10度にも行かないという冬みたいな予報です。

そんな中、小学校の卒業式みたいです。
みんな風邪引かないでねw

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。
これってワクワクのほうが大きくて、ウキウキしてしまいます。

だって別れといっても、永遠の別れではなく生きてさえすれば
いつか・どこかでまた出会えるわけだし・・・

先日も在宅でのお仕事を始めたいという方との、出会いがありました!
雑談も含めての顔合わせは、なんと2時間にもなりましt。
これって、無駄な時間でしょうか?
仕事と関係のないことを“無駄”ととらえるか…

どんなことでも、人との交わりなくしては始まらないのです。
会社勤務なら追々で良いかもしれないけど、在宅は今度会う時が
いつなのか、それは未定なのです(^^ゞ
技量も人柄も分からずに、お仕事はお任せできませんよね~

3_18_1 (ビルの中なのに、まるでログハウスみたい。)

お互い電車で片道30分という場所での顔合わせでした。
ちょっと距離のある方ですが、これからよろしくお願いします。

打ち合わせに使った珈琲屋も、好みのお店で大満足w
そしてつくづく自分は「食いしん坊」なのだと、実感してしまいました(笑)

3_18_2大ぶりのカップです。右がアメリカン、左はコロンビアでミルクがたっぷり