寒中お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰しておりました。
娘の妊娠騒動の後は、早期出産の恐れが出てきたためひと月半程の入院
がありました。
その後、我が家での安静生活をひと月ほど送り(なんと間には引越もあったり…)
義母の三回忌の法要を経て、晴れて臨月になったので娘は自宅に戻ったのが
先月の出来事でした。
そしてクリスマスも迎え早く生まれて欲しいのに、なかなか陣痛が始まらない為
落ち着かない年末年始を過ごしたのです。

そしてついに破水が起きたのが、なんと予定日前日の1/4!
でも微弱の陣痛の為、なかなかお産にならないのです。結局予定日通り
1/5の出産となりました(笑)
来週には一か月となります。そして娘の里帰りも終わりとなる予定です。

在宅でのお仕事は調整しながら、こんな色々にも対応できるので助かりますね~
今年はもう少し、思うことをあれこれ発信していきたいと思ってます。

西日本では、ここ数日例年にない大雪に見舞われている様です。
どうか暖冬と油断せずに、毎日をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です