ラジオ体操

皆さん、ご無沙汰しています。
子供たちは夏休み中ー
夏休みの風物詩と言えば、ラジオ体操!

そんなわけで、自治会役員として?
朝7時~(6時半は辛いからw)ラジオ体操を行っている。
もう、三年目。すっかり、恒例化。そう、高齢化であるw

子供たちは土日休みとしているが、参加協力をしているご年配のジジババ(自分で言われていたからいいだろうw)は休みは不要と言わんばかりに、今日日曜も朝から集まっていた。

たまたま野球の出発前と重なったので、ご挨拶兼談笑!まぁ、朝からいつものリップサービスですよw

かなり、いじられましたから、熱中症に気を付けるよう、いじり返しておきましたw

僕はサボりじゃないですよ!野球です。
ちゃんと土日も寝坊せず、有意義に過ごしていますww

それにしても、担当役員としては冥利に尽きます。
きっかけ作りをしただけで、こう、コミュニティが活性化することは自治会としては一番、喜ばしい姿のです。

皆さんの地域はいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です